山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

Crystal yoga

 

f:id:crystalai610:20160708192916j:plain

 

http://crystal-yoga-ins.com/

 

これが、ほんとうは農家さんだったことがわかった(笑)先生の教えているヨガの新しいホームページです。

 

美容健康ヨガではない、実践思想としてのヨガがここにあります。

ぜひご一読を!

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

全国の、田んぼに植えてもらえるのかどうか不安に思っている、まだハウスにいるイネの苗の皆さま。

 

大きな山からの水に育まれてみませんか?

 

太陽の恵みに、自らの成長を任せきってみませんか?

 

「私(あなた)次第」で田んぼの景色が、世界が変わります。

 

少なくとも、私はそうです。

まだまだ継続中です。

だからこそ、あなたを誘います。

 

いままで一度もやってみたことないことを、やって見る前に諦めてしまうクセを、まず見つめてみませんか?

どうして諦めてしまうのだろうか?と。

 

そして。

その先にある、未だかつて見たことのない世界を見てみませんか?

 

 

そして。

ご縁があれば、お盆浮かべて雪見酒ですね♫