山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

夏の日

納品の都合でいつもよりちょっと遅い出発の日の朝、

空や山は真っ白にけむり、太陽が金色に大きく輝いていました。

 

 

f:id:crystalai610:20160729205221j:plain

 

 

そして、暑い暑い午後、大きなカミナリの音に仕事場から出て見上げると、

 

 

f:id:crystalai610:20160729205610j:plain

 

「ドレの神曲」みたいなことになってるΣ(゚д゚lll)スゲェきれい。

 

f:id:crystalai610:20160730202259j:plain

 

そんな夏の日のお昼頃、トマトのハウスは入り口でこんな感じ(*_*)

真ん中に行くとあまりの暑さで息苦しくて30分もちません。

仕事にならんとです(; ̄ェ ̄)

 

自然のおおらかさに比べるとニンゲンはほんとうにちっぽけです。