山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

久しぶりにデートした@ちょうたら

f:id:crystalai610:20161031153758j:plain

 

雨の中、茅ヶ崎へ。

 

なかなか一緒に出掛けてくれない&出かけられない息子と、

久しぶりにのんびり出かけました。

 

f:id:crystalai610:20161031153838j:plain

 

 まあ、食べ物で釣るしか方法はなく。

 

f:id:crystalai610:20161031153913j:plain

 

奥が「チャイ」

手前が「南インドコーヒー」

 

インド特有の甘ーーーいコーヒー。

でも。美味しい!!!

 

f:id:crystalai610:20161103225547j:plain

 

 エビの炒め物、辛い。

 

昔からよく食べる息子は、今はベイマックス並みにでかくなりまして、

一人分では…どうしても…(涙

美味しいものを食べさせるといった手前…

 

(*^。^*)ピリッと辛いがおーいしー

 

最後の最後でライムかけたら(@_@;)やべーうめー

パクチーとの相性、さいこー(*゚▽゚)ノ


誰だよ!ライムやだって言ったの!!(大汗)

 

コホン。

気を取り直して、 今日のミールス

 

ベジはカリフラワーとジャガイモ。

ノンベジはホタテ

美味しくないわけがない。

 

f:id:crystalai610:20161103225633j:plain

 

 ちょー満足!おいしかった!


ひとつひとつの食レポはしないぜ。


一緒に食べに行きたいからさ!



ちょうたらさん。

ごちそうさまでした。

毎度毎度ありがとうございます。

我がベイマックスとは特にこれといった会話はしなかったけど、

帰りの車でめずらしくご機嫌だったので、よかったなうれしいな、と思って。

 

お腹もいっぱい

こころも満タン☆


美味しいもののパワーは、ほんとスゴイ。