山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

記念のnouveau

嬉しかったんです。

ただただ嬉しかったんです。

 

夢を夢のままにしないでおくこととか

一緒に生きるとはどういうことかとか

あたりまえのことをあたりまえにすることとか

ほんとうに美味しいものへのこだわりとか

正しく言葉をつかうこととか

人を大切に扱うこととか

 

私には新しい発見に満ちあふれているこの新しい毎日が、ほんとうに嬉しかったんです。

 

人生初、解禁日のボジョレヌーボー

 

f:id:crystalai610:20161117222335j:plain

 

 

ためしに作ってみたの…と出来上がった絶品トマトパスタ。

 

 

f:id:crystalai610:20161117223030j:plain

 

夢を、未来を、熱く語る楽しい時間。

嬉しくて嬉しくて、

あんまり嬉しかったので、世界がぼやけて見えてしまいました。

 

お二人にはなんてことのない日々の一コマだったと思いますが、

私にとっては特別な時間になりました。

個人的に始まる新しい一年の幕開けに、素敵なお祝いいただきました。

 

感謝。

 

 

今日を、このよき日を記念して。