
山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

旅立ちの日

今日は旅立ちの日。


会津に来て、自分の行く道を探していた若者が、未来に向けて進むために東京行きのバスに乗った日。


会津坂下で幻の蕎麦と、温かい想いこもったコーヒーとモンブランに見送られてバスに乗った日。



彼女の乗るバスが会津若松の駅を出発する、ちょうどその時間に、

朝からずっと降っていた雨がやんで、雲が切れて太陽がのぞいた。


f:id:crystalai610:20161227225028j:plain


なんとも天晴れな締めくくりに、アップルパイが冷めてしまうくらいの間、ひとり見とれていた。


あなたの行く道がたくさんの恵みで彩られますように。


BE YOURSELF☆


そんでもって、BE HAPPY☆☆☆