山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

光合成とイイワケ

 

願いが通じて青空に太陽が輝く朝。

 

 

f:id:crystalai610:20170117231620j:plain

 

 

f:id:crystalai610:20170117231754j:plain

 

 

今日は太陽のおかげでだいぶ寒さが緩み…

光合成日和(´∀`=)やほ!

 

おかげさまで山越えの道はすっかり雪も氷もとけてなくなって通常仕様となりました。

 

あーら気がついたら作戦の検証はすぐにはできなくなってしまいました。。。

でも!もう降らないわけではないので、また書けるようなことになったら書きます(=゚ω゚)ノ

 

言葉と体験は同じだけないとバランス取れないのでござる。

あしからずm(_ _)mご了承くださいませ。