山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

もやーんと迷子

なんだかよくわからないのですが

何をどうしたらいいのかがよくわからなくなりまして

ちょっと、いま、気持ちが迷子です。

 

起こっていることを言葉に変換ができません。

気持ちを言葉に乗せることが難しいのです。

途中でもやーんと消えてなくなる。

中途半端な文章が、ぽつんと残される。

なんなんだったけかなぁと心細い気持ちだけが残る。

 

毎日毎日白い世界の中で。

現実との折り合いがつかなくなっているんです(爆

これすらも正しい表現じゃないw

暗中模索じゃなくて雪中模索ってな感じです( ˙-˙ )

 

 

それが夜な夜なつらいので、書くのをちょっとお休みしようと思います。

10日くらい、お休みします。

途中で書くかもしれないけど。

ごめんなさい。

 

 

気がついたら、すっげー長いつららがあった。

いつからあったのかなぁ…

 

f:id:crystalai610:20170125221523j:plain

 

大丈夫!!

ご心配には及びません。

私の毎日はあいかわらず、美味しいものいただいたり試作品の試食会したりルパンの作ったスパゲッティ再現したり美味しいコーヒーの淹れ方習ったり太郎焼き箱買いしたり若松のパン屋さん行ったり帰りにアップルパイ買い食いしたり奮発して天然ブリのカマを塩焼きにしたり甘酒飲んだり衝撃の焼肉定食注文したりクッキー焼いたりお餅ついたりきな粉で食べたり雪ノ下人参甘かったり文化焼きはほかほかだったり…(以下涙を飲んで省略…

 

美味しいにあふれて

楽しいもいっぱいあって

歯を何度も食いしばったりもして

うひゃひゃひゃ笑いながら暮らしています。

 

 

あwwwww

ジーパンはゆるゆるではなくなったことは内緒です。