
山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

サイアクの事態

ちょっとここんとこあーどもないこーでもないと自分の人生こねくりまわして

もうホントきれいに今まで通りのおかしなクセが走り出して

この先どれかを選んだって希望の光なんてどれにも、どこにも見えやしないってんで

真夜中の高速走りながらこのまままっすぐアクセル踏み込めばいい具合に飛べるかもしれないくらい思いつめたフリしてみたりして

かといってほんとうにできることと言ったら通行禁止の農道を走っていってどん詰まりで遠くの磐梯山見ながらタバコふかすくらいで

そのすぐあとには嬉々としてアップルパイ焼いたりしたりしてさ。

 

 

 

結局、どれだけシリアスに自分の身の上に起こったことに悲観したフリしたとしても…

 

 

 

これ以上の不幸なんてありえないことをココロとカラダで思い知った、夜。

 

f:id:crystalai610:20170302223837j:plain 

 

 

 

あぁ…ちっちぇえな、オレ。

マジで〇ソすぎる。(〇ソ、ゴメン

 

 

 

 

ほんとうに逃げ出す道がどこにもなかったとしても

しくしくめそめそ生きてなきゃいけないなんて誰が決めたんだ?

そうして生きていくことにいったいどんなメリットがあるんだ?

 

 

 

 

そんな限りなく狭い世界にしか生きられないって誰が決めたんだ?!?

 

 

 

 

どんなにきれいな言葉を吐いたって

どんなに崇高な理想を掲げてみせたって

どんなにいい人だって言われたって

どんなに楽しいことがあったって

どんなにどんなに取り繕ってみたとしたって

 

 

中身、これだぜ。

 

サイアク。

 

この世の中でもっともひどいこんなサイアクの事態。

 

 

 

 

 

 

 

 

『まずは、てめえをなんとかしろよ!』

 

 

 

 

 

天の声が、心に響く。

 

 

 

 

 

 

決死の覚悟で、その声のする方へ向きなおる。

 

 

そこには。

いままで見えなかった世界が、ある。