
山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

最強の助っ人、登場☆

 

こちらでも気温が5℃を超える日が続き、

芽吹きの季節が間近に感じられるようになった今日。

白一色で、雪との闘いに明け暮れていた世界が、

これから夏にかけての

緑一色で「草刈り」に明け暮れるであろう草との闘いに備えて

超絶☆最強の助っ人が職場にやってきました!!

 

 

見えますか?

最強を誇る、闘士の姿が。

 

f:id:crystalai610:20170330221617j:plain

 

 

紹介しましょう!

 

 

f:id:crystalai610:20170330213317j:plain

 

モモとぽぽ、参上!

 

 

ちょっと、見た? 

なんだと思う、コレ。

もうさ、ぐうの音も出ない…

超絶☆とか、最強とかじゃなくてさ、

悶絶級のかわいさ♡

 

 

彼らはこんな愛らしい姿で(ま、ずっとじゃないけどww)

昼間は田んぼの畔道の歩きやすさを確保するために草と闘い、

夜はネラちゃんたちニワトリをキツネから守るために一緒に寝て、

店に来たお客様にはかわいがられるという

超重要ミッションをポッシブルにするという使命を背負っているのです。

 

 

まだまだミルクですけど。

 

f:id:crystalai610:20170330213614j:plain

 

ヤギも嬉しいと尻尾をパタパタと振るんだって知ってました?

ちぎれんばかりに降りながらミルク飲んでた。(笑

 

どうぞ、お見知りおきを。