
山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

やさぐれ上等

もうさ、すいやせんしたって言うしかないじゃんか。

もうさ、はじめっから終わりまで何もかも私の話だったのにさ

そうなんですね~私もそう思います~かなんか言いながらさ

実はなーーーんにもわかっちゃいなかったってことをさ、

起きていることを受け止めきれないのが私だけだっていう事実と一緒に

後からじわじわじわじわわかってくるっていうこの感じ?

ナサケナイったらありゃしない。

ハズカシイったらありゃしない。

はぁ…もう勘弁してほしい。

もーやさぐれるしかないじゃんか。

 

 

わかるでしょ?と言われたってそんなような気もしなくはないけど

実際には実感がこれっぽっちもないんだからわかっているうちにはいんないし

そんなこと言ったってw…つって文句言おうにも

実際にはそんなこと言い返せる度胸がこれっぽっちだってあるわけでもないし。

客観的に視たらダメがめっちゃ積みあがってるように見えるけど

決してそのことがダメだってことじゃないみたいだし。

ああもうじゃあいったい私はどうすりゃいいんですかって逆ギレしてみたくたって

それはそれでどうしたらいいかってことはもうすでに知らされてもいるし。

 

 

 

ほんとにそこもかしこもぜーんぶひっくるめて

台本があって仕組まれていたかのように完全にかみ合って

私がどんなにもにゃらか言ってやさぐれたとしても

なんのことはない、すべてキレイになにもかも手のひらの上なんだってとこがさ、

ほんとにもうさ、

なんていうかさ、

 

 

 

 

すいやせんした…泣

 

 

 

 

 

なんだか、このやさぐれ具合の半端なく上手な感じに

私はきっとずっとずっとずーーーとこんなふうに

じゃあいったいどうすりゃいいのさwwwって

もにゃらかたれて

やさぐれちゃって

結果グズグズやってきたんだろうなって思ったりする。

こんなに遠回りになってしまうなんてことに思い至ることもなく。

もうこのスジの通らないわからない加減は末っ子の特権だってことを軽く匂わせといて

ほーら許しちゃうしかなんじゃないかなってことでお茶を濁しときたいです。(爆

 

 

 

やっとここまで帰ってこれたのだから。

 

 

 

はーーーい。

刈り取りゃいーんでしょ、刈り取りゃ。

自分で蒔いた種ですからね、

ちゃんと刈り取りますよーーーだ。

ちぇ。

まだ雪とけてないっちゅーのにな。

これから生えてくるのにな。

 

…なぬ?

 

えーこれからぁ?

生えてくるぅぅぅぅぅ???

いぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁ(爆

 

 

 

 

……えーと。

 

 

 ごめんなさいは、

まだ。

言えねえっす。(爆

もうちょっとの間、言えねえっす

もうちょっとやさぐれていたいお年頃っすwww

 

 

そしたら、もうやさぐれんのやめにします。

最後のおおやさぐれwww

ってことにしたいっす。

 

 

 

 

 

 

すいやせんしたっ!

 

 

 

f:id:crystalai610:20170331211706j:plain