山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもあっという間に3度目の冬☆はてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

今度はわがまま上等(笑)

ここのところしばらくの間、ずっとこんな風だった駐車場から見える景色が

 

f:id:crystalai610:20170211203215j:plain

 

 

今日はこんなだった。

 

f:id:crystalai610:20170401215935j:plain

 

ひーひー寒いと着込んでいた厚手のコートも

ぐるぐる巻いてたもこもこネックウォーマーも

腹巻も手袋もニット帽もホッカイロもいらなくなってきた。

 

すべらないように気を張りながら走ることも歩くこともなくなり

鍵穴が凍った!ってお湯取りに家まで走って帰ることもなくなり

ワイパーが凍った!見えねぇ!って半べそかかくこともなくなり

 

 

雪下ろしも

除雪もしなくてよくなってきた。

 

 

 

はぁ。

それはそれで、

 

 

 

さびしい。

 

 

 

 

 

毎日めいっぱい悪態つきながらもしていた

ココロの隙間をきゅうきゅうと埋めてくれていた

ルーティンが奪われた。

失って初めて気がつく。

なんだかんだ言ってさ、

結構充実していたんだな、私の毎日。(爆

 

 

もう、雪はどっかり降らないのかな…

雪降る露天風呂、今シーズンまだいけてないんだよなぁ…

 

 

 

え?

春?

待ってますよ?

もちろんですよ!

 

 

え?

もちろんですよ!

これから雪が降ったら降ったで

もにゃらかいうに決まってるじゃないですか!

 

 

文句なんて言えてるウチが花なんだからwww

 

 

 f:id:crystalai610:20170401223524j:plain

 

なんかさ。

一応は、反省もしてるんですよ。

わがままももっとかわいく言えたらいいのにな…っては思ってます。

 

 

 

爆www

 

 

いや、(笑)かな?

 

 

 

ま、どっちでもいっか。