
山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

人のせいにしているうちは

その程度。

 

確かに。

 

 

まさに私はこの程度。

 

 

 

何もかも自分の外側に原因があって

めっちゃ迷惑こうむっていますって

ほんとマジ勘弁とか言って思って

ブスッと不機嫌決め込むけどさ。

 

それって、

自分がその状況を回避する能力がないって

新しい可能性を探し出す能力がないって

がははと笑い飛ばしてうっちゃれる能力がないって

器がこんなにちっちぇーんです、私。って

公言してるのとちっとも変わらない。

 

 

まさに

 

私はこの程度。

 

 

f:id:crystalai610:20170429173119j:plain