山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

コーヒーは語る

彼女は、とてもちゃんと生きてる。

どんなことがあっても、それをちゃんと見極めて

一生懸命ちゃんと生きようとする努力を怠らない。

だから、いつも凛としている。

 

 

彼女はいつも人に優しい。

時には厳しく見えても、どんな時も真剣に向き合い、

優しくあろうとする努力を怠らない。

だから、いつも穏やかな空気をまとっている。

 

 

 

いくつもの悲しみや苦しみをまっすぐに受けとめてきた

こういう人を慈愛に満ちた人というのだと思う。

ココロのまっすぐな人なのだ。 

 

 

 

そんな素敵な人なのだということは話さなくてもすぐにわかる。

 

 

 彼女の入れたコーヒーを飲んだらすぐに。

 

 f:id:crystalai610:20170624233728j:plain

 

あ?ワタシの淹れたコーヒー?

えーとね。

いっつもぉ、どんな豆でもぉ

お構いなしに

えれえ苦いか

めっちゃ酸味際立つ

のどちらか…

平たく言うと落ち着きなくてバランス悪いって感じかな?

 

きゃは(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

(>人<;)だめぢゃんか。

まったく。

きゃはぢゃねーわ(。-∀-)