山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

深く、静かに

もう嫌だ。

 

そうじゃない。

そうじゃないんだってば。

 

 

 

何度、同じことをくり返せばわかるのだろう。

 

 

 

正しいと思っていた何もかもが

カラダを蝕んで

ココロを潰していく。

 

 

 

私の中の狂気が軽やかに踊っている。

 

 

 

 

 

選択のなかに刷り込んでいた虚栄を

 

気に入られたいだけの卑屈な努力を

 

プラスチックのような作り笑顔を

 

この狂気と共に燃やしてしまおう。

 

 

 

 

 

 

そこに私の望みはないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

深く深く

 

 

深く沈んで

 

 

すべてから遠ざかりたい。

 

 

 

 

 

 

そこで静かに目を閉じる。

 

 

 

 

 

なんのことだったのかすら思い出さないくらい長く、静かに。

 

 

 

 

f:id:crystalai610:20170801193312p:plain

 

 

 

 

次に目覚めることができたなら。

 

 

 

その時は希おう。

 

 

 

どうかそこへたどり着けますように。