山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

イントロダクション~人はそれを言い訳という

あの時のことを書いておきたい、

あの日のクエストのことも書いておきたい…と強く思っていて

こうして何日もかかって何時間もかかってここに座って

キーボードをたたいているのだけれど

書けば書くほどどんどん脳内お花畑みたいになっちゃって

どうしても最後までたどり着けないのだけれど

起きていたことは間違いなく『奇跡』なので

どうしても諦めきれないでいます。

 

でも。

どうしてもどうしても言葉が足りないのです。

 

でも。

どうしてもどうしても書きたいのです。

 

 

 

f:id:crystalai610:20170816120207j:plain

 

落ち着こう。