山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

夏の日

ものすごく久しぶりに兄妹がそろった。

 

 

なので、あの時の海に来てみた。

 

 

それぞれが身軽になってるなりますなるでしょうのこのタイミングで(笑)

 

 

それぞれが自分の子どもの頃のことを思い出しながら

 

 

それぞれの子どもたちも一緒に、めっちゃ楽しく遊んだ夏の日。

 

 

f:id:crystalai610:20170820012252j:plain

 

 

海は太陽に恵まれて、いつもより穏やかで優しく青く輝いていた。

 

 

 

ハルの記念すべき人生初の海の日。

 

 

素敵なことてんこ盛りの、夏の日。

 

 

これからこのユニットで始まる、新しい毎日を祝うような、夏の日。

 

 

 

f:id:crystalai610:20170820035025j:plain

 

 

思い出も、てんこ盛り。