山と田んぼと太陽と

田舎暮らしもめでたく二年目☆のはてな?とびっくり!ときどきジーン(涙…な日々。さすけねぇ、笑ってくなんしょ♫

あの白鳥は飛びたてたのだろうか

まあ、ざっくりといって

戦力外通告を受けて逃げだし

辿り着いた先でネイティブであるという自信を失い

歪んでいく自分に恐れおののき

ハム子にもおいていかれて

今度はそもそもの理由がなくなっちゃって

せまりくる雪の季節を独りぼっちで乗り越えなきゃならないってのに

残ってたっていいことないよって忠告まで受けてるのに

しかも変化の知らせは届いているのに

なんで私は喜び勇んで飛びたっていかないのだろう。

磐梯山のせいだろうか?

黄金色の田んぼのせいだろうか?

静かに華やかに輝く満天の星空のせいだろうか?

 

なににこんなにしがみついているのだろうか?

 

 f:id:crystalai610:20170917222042j:plain

 

あの白鳥は飛びたてたのだろうか?

仲間に追いつけたのだろうか?

 

 

まだ、間に合うのだろうか?